『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

サッカーの試合中に怪我をした息子

『F』HOUSE DIARYを読んでいただきありがとうございます。

みゆぼんです。

 

今日は朝から旦那さんとケンカをした。

昔みたいに激しいケンカはしなくなったなぁ。。。

 

そういう時はとりあえず

関わらないに尽きる。

 

お互い休日だけど別行動

旦那さんは長男の部活の試合をみにいきました。

私は家事を済ませたあと、買い物へ。

 

買い物をしていたら旦那さんから電話がかかってきた。

こんな状況での電話だったので

嫌な予感がしたのですが

その予感は的中しました。

 

「◯◯(←長男の名前)が試合中に怪我してこれから救急車で病院に行くから、中学校にある僕らの自転車持って帰ってて」

 

試合のあった中学校まではそこそこ距離があって

自転車1台なら車に積めそうだけど

流石に2台は無理そうなので

娘と私の二人でその中学校まで

タクシーに乗って取りに行くことにしました。

やっぱこういう時はミニバンがいいね。

 

その足で長男が運ばれた病院へ。

 

処置が終わったあとだったので

息子はケロっとしてましたが…

 

 

↓迷惑をかけまくる男

f:id:miyubon:20211106211635j:image

アイスまで食べてる。

 

 

 

 

右肘を骨折してました(泣)

期末テスト前なのに〜

 

 

 

f:id:miyubon:20211106211727j:image

 

 

後日、手術になりそうです。

 

今年2度目の骨折

ちょっと怪我が多すぎる。

部活入ってたらそんなもん???

 

今年は盲腸の手術もしましたし。


 

そんなこんなで

たくさんの人に迷惑をかけまくった

長男のおかげなのかわかりませんけど

朝の夫婦喧嘩はどこへいった状態になった我が家でした。

 

救急隊の皆様、病院の皆様ありがとうございました。