『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

息子のランドセルを旅に出します!【ランドセルリメイク】

『F』HOUSE DIARYを読んでいただきありがとうございます。

みゆぼんです。

 

急性虫垂炎で入院していた我が家の長男

無事退院して現在は学校にも登校してますヽ(´▽`)/

運動は次の診察までは出来ないのですが元気にしております。

ご心配だけおかけして報告もせずにすみません。。。

 

 

入院は2度目だったけれど1人での入院は初めてだった長男

なんかちょっと成長したような気がします。

ナースコール押しすぎなのはいただけませんが・・・(^^;;

 

そしてこの週末は長男が6年間使ったランドセルを旅に出すことにしました。

 

f:id:miyubon:20210425213824j:image

 

1年後にちっちゃくなって帰って来ますがね(о´∀`о)

 

f:id:miyubon:20210426063524j:image

このお店はランドセルを送る送料は購入者負担なのですが自分で梱包して100サイズで送ることが出来ました。紙袋に入れただけやけど(笑)ちょうどいいサイズの紙袋があって良かった〜(^^;;

宅配業者の指定はなかったので私はヤマト運輸から送ることにしました。

送料代は兵庫県から愛知県で持ち込み割引+クロネコメンバーズ割引+QRコード決済を利用して1,176円でした。

 

どんな感じになって帰ってくるのか?

長男も私も1年後を楽しみに気長に待ってま〜す(´∀`*)

ランドセルリメイク工房 花鯨