『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

足場組みされてました

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

今日は次男の保育園最後の

生活発表会に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

私にとっても保育園最後の

生活発表会でもありました

12年間も保育園に通ったんだなぁ…と

卒園式は号泣決定です^_^;

 

その帰り、だんなさんと新居を

見に行きました!

f:id:miyubon:20170204223351j:image

足場が組まれてました〜

 

マンガ風の画像にすると

下町度がUPしますね(笑)

 

3階建ての高さは

近くでみると

すごく大きく感じました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いよいよ上棟です!

 

工事関係の方々の

事故がありませんように

心よりお祈りしておりますm(__)m