『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

【告知編】暑がり寒がりなだんなさん

『F』HOUSE DIARYをご覧いただきありがとうございます!!

みゆぼんです☆

 

このブログに

度々登場するだんなさん

超暑がりの超寒がりなのです(^^;;

 

旧家では

 

夏は南極かと思う位に

エアコンの温度を下げ

設定温度13℃

 

冬はだんなさんの部屋だけ

南国かという位

エアコンの温度を上げ

設定温度28℃

みのむしのように

布団に丸まり(ー ー;)

アイスクリームは美味しく食べる

 

まっ、一言で言うと

ecoではないだんなさんです( ̄▽ ̄;)

 

そんなだんなさんが

W断熱の『F』HOUSEに住むと

どんな風になるのか?

ブログに記していきたいと思います

シリーズ化予定なので

今日は【告知編】とします☆

お楽しみに〜ヽ(*´∀`)