『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

カーポート

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

本日、カーポートを

設置していただきました

 

最初はアーキフランっていう

後方に2本柱があるタイプの

カーポートがかっこいいな

…と思ったのですが

値段と間口のサイズが

厳しいので断念しました(^^;;

 

我が家が採用したカーポートは

リクシルのネスカRという

街中でよく見るタイプのカーポートです

ブロックを設置すると

2100しかない我が家のカースペース

f:id:miyubon:20170616183135j:image

1センチでも2センチでも広く使いたい

でもカーポートもつけたいワガママ夫婦

で、ブロックの間にカーポートの柱を

入れ込んでもらいましたよ(*^^*)

 

でもね…

息子2人には不評なこのカーポート

リビングから見える景色が

イケてないらしいです(^^;;

f:id:miyubon:20170616184420j:image

角ばったデザインの『F』HOUSE

このカーポートはゆる〜いRになっていて

いい感じで優しい感じになってると

私は思います╰(*´︶`*)╯♡

 

『F』HOUSEにぴったりな

ホースリールも購入したので

f:id:miyubon:20170616190053j:image

明日は洗車でもしよ〜っと♪( ´▽`)