『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

書斎

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

『F』HOUSEの書斎を紹介しま〜すヽ(*´∀`)

2.6畳の書斎です

f:id:miyubon:20170525204609j:image

お世辞にも広いとは言えない

我が家の書斎(^^;;

なのに、奥行き70㎝の造り付けの机さまが

ドンと陣取ってます(苦笑)

しかもエアコンまで

旧家から持ってきたエアコンです

いるんだろうか?

きっといらない…と思う( ̄▽ ̄;)

心配性?のだんなさんの配慮

机はデスクトップのパソコンを置いて

作業スペースも欲しかったから

奥行きのある机にしました

 

クロスは寝室と同じものです

無機質な感じが良いです^ ^

 

可動棚もあります!

只今整理中です(笑)

f:id:miyubon:20170525211429j:image

右側に見える壁には

換気システムのダクトが通ってます

そうそう、気密測定の機械を

設置した窓はこの窓でした

 

↓その時のブログはこちら↓

狭くても集中出来る

我が家の書斎でした(*゚▽゚)ノ