『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

久しぶりのカット

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

今日は息子2人の

髪の毛のカットをしました(*゚▽゚)ノ

 

伸び放題なのは重々承知してたけど

新居に越してきてから

すきバサミやハサミやバリカン一式が

全く見つからないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

捨ててしまったのかしら⁇

そんなこんなで

amazonでセルフカット用の

ハサミとすきバサミを購入しました★

f:id:miyubon:20170510172346j:image

2580円也〜

 

今まで使ってたものは

あまり良いものではなく

ハサミを入れると

髪を引っ張ってしまい

息子2人からブーイングの嵐でした(^^;;

今回購入したハサミは

よく切れていい感じです

だから買って良かったかな…

切れすぎて母は手を

負傷しましたけどね( ̄▽ ̄;)

 

いつまで私にカットさせてくれるのかな?

そんな事を想いながら

息子2人のカットをしてました(*´∇`*)