『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

床掃除について思う事

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

今日は床掃除について私が思う事

ブログにします!

 

仮住まいのお家の

トイレと洗面の床は白色です

 

汚れが目立つって思うでしょ

確かに埃や毛が目立ちます!

 

でも気になるので

こまめに掃除機もかけるし

拭き掃除もするようになりました

私にはその位の方が良さそうです(*゚▽゚*)

 

もちろん、

新居のトイレと洗面も白ですよ

NODAさんの

アートクチュールドゥーズ テラコッタデザイン

という床材にしましたよ(*^_^*)

 

なので、掃除機は簡単にすぐ使える

makitaのコードレスタイプ(紙パック)の

掃除機使ってます

f:id:miyubon:20170130205018j:image

1回の充電も20分ほどでできるので

Dysonなどと比べると

充電は早くできると思います

 

ただ、じゅうたんには不向きです

じゅうたんについた

髪の毛はなかなか吸い取れません( ̄▽ ̄;)

 

でも、3階建の新居には

いい仕事してくれると

期待してます♡makitaくん