『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

白い食器

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

今日はとても暖かくて

過ごしやすい1日です

 

私は朝から前回いつに

行ったのかさえ覚えてない

美容院に行ってきましたよ( ̄▽ ̄;)

30cmほどばっさりとカット!

あ〜スッキリした!

…と思ってたら

 

娘に

御菊人形みたい

と言われ凹む母でしたΣ(゚д゚lll)

 

そんな会話をしていた時

我が家に宅急便が…

 

楽天で注文していた

どんぶり鉢と小鉢が届きました〜

f:id:miyubon:20170128170411p:plain

=食器専門店 テーブルウェア イーストさんで購入=

 

 写真ではわかりにくいのですが

コロンとした感じが

可愛く一目惚れして

だんなさんに買ってもらいました

ありがとう〜(*´∇`*)

 

新居には

白い食器で揃えたいなぁとか

想像だけが大きくなっていくけど

優先順位は下の方になっちゃうかな(^^;;