『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

鉄筋と断熱材が搬入されてたよ☆

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆
 

こどもたちの学校帰り

お家を見に行くと

f:id:miyubon:20170120200159p:image

鉄筋と断熱材が搬入されていました(*゚▽゚)ノ

 

初めて小林住宅さんの展示場に

行かせていただいた時に 

営業の方に

こんな時期(6月)に

展示場に来たらダメですよ

あったかい家を体感するなら

冬に展示場に来ないと!と

 

確かにそうですよね(^^;;

 

その時に写真のような

断熱材の上に立って

足裏がじわーっと

あったかくなるのを

体感しました(*´∇`*)

 

断熱材の説明を熱く語られていたのを

昨日のことのように覚えています

 

だんなさんは手作り?の資料に

好感がもてると言ってました(笑)

えっ、そこなん( ̄▽ ̄;)

f:id:miyubon:20170119112433j:image

 

↓前記事へ

↓次の記事へ