『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

コンクリートの塊①

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!

みゆぼんです☆

前回の更新から少し空いてしまいました。。。

 

かなりショッキングな

出来事がありました(泣)

 

無事お家の解体は終わり

 

次は地盤調査

ビクビクしていたのは事実だけど

(詳しいことはまた後日アップします)

 

地中からこんなものが

f:id:miyubon:20161203080523j:image

うそ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

解体のゴミやん

 

解体屋さんにパワーショベルで

地中を掘ってもらうと

60センチ位のところでゴリゴリと音がしてコンクリートの塊が埋まってます

 

解体屋さんが

昔は解体の時に出たゴミを

地中に埋めたりとか

普通にあったそうです

 

今はそんな事したら

捕まってしまうそうです

 

そりゃそうでしょ( ̄O ̄;)

 

おじいちゃん、地中にこんなのが

埋まってたの知ったらショックだっただろうな…

 

 ↓次の記事へ