『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

カーテンがやってきた〜②

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

カーテンがやってきた〜①から

時間が経ってしまいましたが( ̄▽ ̄;)

 

残りの4部屋です

気まぐれですみません…

 

 ☆寝室☆

f:id:miyubon:20170510221145j:image

クロスがかなりシックな色なので

クロスに合わせるような色にしました

レースは可愛くしてしまいました(^^;;

 

☆書斎☆

f:id:miyubon:20170510222622j:image

型ガラスだからいらなかったのかもですが

雰囲気でつけてしまいました(^^;;

 

☆長女のお部屋☆

f:id:miyubon:20170510223022j:image

娘が選びました(^^;;

白とピンクが好きみたいです

 

☆次男のお部屋☆

f:id:miyubon:20170510223238j:image

草原に来たイメージ?で(^^;;

可愛いすぎてお友達呼べないって

次男に言われました∑(゚Д゚)

 

我が家のカーテン以上です!

 

窓が少なめのお家で良かった(^^;;

風通しは悪くないんですよ

我が家は寝室以外は引き戸で

開け放ってるので

光も入って明るいです(*^^*)