『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

洗濯機

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

我が家の洗濯機は

日立ビートウォッシュ9kg乾燥機付き

7年前に購入したもの

シャンパンゴールドの色に

一目惚れして購入!

f:id:miyubon:20170403090243j:image

旧家の洗面はピンク基調でした

↑若いね(^^;;

 

仮住まいに持ってきてから

なんだか不調なんです(・_・;

脱水の時に異音が…

日立のカスタマーに相談してみると

発売から7年でパーツの生産がなくなるらしい

 

我が家の洗濯機置き場は2階で

階段から洗濯機を

設置できなかった時の事を考えると

新居引越し時に購入した方が

良いかもと思いました

 

乾燥機付きの洗濯機を持っていたものの

乾燥機を使用したのは数回

乾燥機で乾かした衣類は

好きじゃない私

だったらわざわざ高いお金を出して

乾燥機付きの洗濯機ではなく

シンプルな10kgの乾燥機なしの

洗濯機を買おう!と思ったのです

 

今回も日立のビートウォッシュでと

思ってたら問題が…

10kgの洗濯機の色が

シャンパン色しかない>_<

我が家の洗面は白で統一しようと

思ってたのにぃ〜(泣)

Panasonicにするか…と思い

実物を見に◯DIONさんに

ふら〜っとよってみました

すると

日立ビートウォッシュ

10kg白色の洗濯機があるじゃないですか^ ^

どうやら◯DIONさん

オリジナルの商品のようです

 

違いは

◯オリジナルカラー

◯オリジナルストライプパターン

◯抗菌ビートウィングX

◯つけおき浸洗5段コース

◯お湯取ホース収納用ポンプラック付

がオリジナルには付いてるらしいです

 

とりあえず

だんなさんに了承を得て購入!

◯DIONさんに足を運んで良かった〜♬

 

我が家の洗濯機さんは稼働率高いので

頑張ってもらうことになりますがよろしくね!