『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

長男くんのお部屋

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

前回の更新から

少し空いてしまいました

 

昨日は長男くんと

初めて仮設の階段を登って

3階まで見させてもらいました^ ^

登るのがいっぱいいっぱいで

写真は撮れなかった(苦笑)

 

長男くんは自分の部屋が

どこなのか気になったらしく

 

「ぼくの部屋どこ?」

 

って聞いてきたので

ここだよって教えてあげると

 

「せまっ!」

 

ですって( ̄▽ ̄;)

 

長男くんのお部屋は

真ん中のお部屋で

日光もあまり期待できないので

せめてオシャレにと

段差のあるお部屋で

旦那さんと設計の方が

何度も打ち合わせして

決めたお部屋なのにね(^^;;

 

完成形を気に入ってくれれば

良いのですが…